建築日記

2015年06月 の記事一覧

室内空気環境向上を考えるマンションリノベーション<vol.4>

DSC02985

  こんにちわ。 じめじめした天候で気も重たくなりますね。 さて、マンションリノベーション

室内空気環境向上を考えるマンションリノベーション<vol.3>

DSC02967

  本日、マンションリノベーション現場は スケルトンになって見えてきた躯体コンクリートに

屋根改修(カバー工法)完成!

DSC02918

  今日は梅雨の晴れ間?でしたが 昨日は外構工事で土間コンクリート打設作業中に 雨が降って

室内空気環境向上を考えるマンションリノベーション<vol.2>

IMG_4341

 こんばんは。  今日は蒸し蒸しとした一日でした。 今晩は寝苦しくなるのだろうか?   さ

室内空気環境向上を考えるマンションリノベーション<vol.1>

DSC02775

 こんにちは。 今日はなんか重々しいタイトルを掲げています と言うのも先日から取り掛かっている マン

マンションリノベ・・・まずはスケルトンに。

DSC02819

  梅雨らしい天気? いつ降ってきてもおかしくない外作業にとっては 非常に迷惑な天気ですが

脅威・・・こんなところ『カビ』が!!

DSC02775

  昨日の冷え込みによる風邪?のせいなのか、 それとも、下見に行ったリノベ施工マンションの

築40年分譲マンション リノベーション

DSC02728

  今日は梅雨らしく雨模様の加古川でした。 雨の影響か急に冷え込んでましたが 体調整えるの

ページトップ