建築日記

  • home
  • 建築日記

建築日記

手摺取付工事

img_8455

   12月に入ったと思ったら、早くも10日が過ぎ 今年も残すところ20日ほど。 ほんま早

神戸市西区・K様邸 完成写真

013_r

  今日で11月も終わり、明日からいよいよ12月 師走です!! 毎年こんな感じで書いてるよ

高砂市・N様邸 システムバス設置完了

dscf3100

  急激に冷え込んだ昨日・今日でしたが、皆様体調はいかがでしょうか? いよいよインフルエン

播磨町T様邸完成写真

dscf3046

  約3ヶ月ぶりの更新になってしまいました。 何してたん??状態ですよね。 とにかく現場が

浴室床リフレッシュ工事

DSC07267 (1024x768)

   こんばんは! 約2か月ぶりの更新!!! 書き方を忘れる程、間があいてしまっておりまし

加古郡播磨町・T様邸 フルリフォーム着工

DSC06699

  大変ご無沙汰しております。 6月は大きな現場も無かったのですが その分たくさんの見積り

住宅改造費助成事業を活用した現場着手

DSC06485

   梅雨入り後、暑~い日が続いてましたが 今日は予報では雨マーク・・・ 朝からポツポツと

エアコンクリーニングはいかがですか?

66076

   そろそろ梅雨入り? その前にほぼ夏のような日が来たと思ったら、 今日はなんだか涼しげ

明石市・M様邸 窓リフォーム着工しました

DSC06268

  こんばんは。 久し振りの更新となりました。 fbページはちょいちょいUPしてるのですが

姫路市・N様邸 完成

DSC06120

   みなさん、こんばんは! もうGW突入された方もおられますよね・・・ 当社は基本的には

2 / 1312345...10...最後 »
ページトップ