建築日記

  • home
  • 建築日記

建築日記

小野市・Y様邸 リフォーム工事 内部完了!

DSC05909

   今日は小野市Y様邸様邸が別途工事の 外壁塗装及び塗装完了後に取付予定の 給湯器工事を

サイディングの目地シールの重要性!!

DSC05836

  一昨日から喉の調子が悪く倦怠感が 流行に乗り遅れたインフルエンザ? 医師に見て頂いたら

モデルルーム公開中!加古川市・マンションリノベーション【vol.1】

th_003

こんにちは。 昨年当社の社長所有のマンション・・・ というより公団、団地ってタイプでしょうか、 築4

新年度スタートですね!

DSC05260

   4月1日・・・・新年度スタートですね。 私、当社に関しては決算も6月なので 特に変わ

新規 リフォーム現場 着工

CIMG0121

  2016年もはや3ヶ月経とうとしてます。 ほんまに早いもんです。 年度末で何かとバタつ

アロマテラピー講座開催

IMG_6402

  今日も春らしい、すがすがしい日和でしたね。 昨日、次男のサッカークラブの納会でした。

TOTOの凄さ!

0103_14011512_0019 (2)

  昔の人は三寒四温とよく言ったことですね。 こう寒暖差があると体調管理難しいです。 &n

某工場改修工事の様子

IMG_6257

  春めいて来ましたね~ 私にとっては嫌な季節ですが・・・ ここ数日黄砂?花粉??何でしょ

マンション トイレ 1DAYリフォーム完成

IMG_6197 (1024x768)

  雨の影響か気温上昇! ただ、雨があがるとまた冷え込むとのこと・・・ よくわからん天気で

倉庫改修工事

P1261015 (640x480)

  お久し振りです。  あっという間の1月でした。 ここのところ冷え込みが厳しかったり と

3 / 1312345...10...最後 »
ページトップ