建築日記

  • home
  • 建築日記

建築日記

美容室 改装工事 完成

DSC04952

   急激な寒さが襲ってきました。 兵庫県北部でも雪のようですが、 ここ加古川は突風吹き荒

美容室改装工事 着工!

1223-1

   こんばんは。 今日は当地・加古川市でも成人式がありました。 現場前を歩いていく若者た

浜工務店施工!加古川市・マンションリノベーション

th_026

  やっとこさ、心身ともに正月ボケから 抜け出したような気がします。 皆さんは明日からまた

今年一年、ありがとうございました!よいお年を!!

2221243

   平成27年仕事納め・・・ 皆様のお蔭で今年も無事に仕事納めを 迎えることができました

姫路市 マンション キッチンリフォーム他 完成

DSC04739

   今年もいよいよ残すところあと2週間をきりました。 11月末から忘年会や会合やでハード

完成 現場報告

DSC04681

  お久し振りです いよいよ師走。。。 今思えばあっという間の一年でした。 今年もいろんな

高砂市・K様邸 リフォーム工事着工しました

DSC04422

  こんばんわ。 いつも建築屋日記見ていただいて ありがとうございます。   ま

日本トリムの電解水素水整水器を実体験できます!

DSC04055

  いつぶり??? ほんとお久し振りです・・・ 一気に秋が来て、一気に肌寒くなりました。

室内空気環境向上を考えるマンションリノベーション<vol.14>

DSC04053

  シルバーウィーク明けの金曜日・・・ 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 朝晩の冷え込みの

室内空気環境向上を考えるマンションリノベーション<vol.13>

DSC03676

 今日は秋晴れ、運動会なら絶好の 日和ですよね。 次男のサッカーの送り迎えをするので 約3時間空き時

ページトップ