• HOME >
  • 建築屋日記 >
  • ご無沙汰しておりました「建築屋日記」再開しました!

ご無沙汰しておりました「建築屋日記」再開しました!

2013.10.29

皆さんご無沙汰しておりました。
当社ホームページがリニューアルされるに伴って、ブログ「建築屋日記」も暫し閉鎖?状態でした。

新ホームページも未完成ではございますが、どんどん更新し情報量増やしていきたいと思いますので
ホームページ、ブログ「建築屋日記」共々、そして会社fbページも以前と変わりなく、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

まだ、不慣れな部分が多いですが、頑張ってブログ更新していきます

長いこと空いてましたので、今日は近況報告をさせていただきます。

まずは、本隊である土木工事も公共工事・民間下請け工事を中心にこちらも、いっぱいとなっております。

私の担当しますリフォーム工事、役所の建築工事はお陰さまで3月までは大方詰っております。

小工事に関してはまだ合間に入れていけるかな?って感じです。

特に11月はバッタバッタします。現場も多くバラエティーに富んでますので、ブログもしくはfbで現場報告します。

 

今日は加古川市志方町で屋根の改修工事が始まりました。

今年の度重なる大雨によって雨漏れが発生しておりました。
既存のカラーベスト屋根材はそのままで、上から金属系の屋根材をカバーする工法を採用しました。
旧ブログでも全く同じ工法紹介しております。

 

 

 

11月1日からは中規模のリフォーム工事(工期約1ヶ月)がスタートします。
乞うご期待下さい。

 

 

 

加古川市近郊で内装・水周り等のリフォーム工事、アプローチ・フェンス・門扉・塀・

カーポート・駐車場等のエクステリア・外構工事は浜工務店へお任せ下さい!

 

  株式会社 浜工務店

     連絡先:TEL 079-424-3730

          E-mail:info@hama-kmt.com

 

兵庫県加古川市で水周りリフォームをお考えなら!! 

 

水周りリフォーム 費用が明確な水周りリフォーム館
住まいのことならなんでもお任せ 水周りリフォーム館