TOPICS

お知らせ

現場状況報告! 加古川市T様邸

2013.11.12

できるかぎり一般の皆様の目線で

 現場の様子や情報をお伝えするよう心掛けます。

 

めっきり秋らしく・・・・という間もなく一気に冬が来ちゃいました!

私も周りでも風邪気味、すでに風邪をひいている方もおられます。

皆さんも気を付けて下さいといいながら

自分自身にも言い聞かせ、うがいを多めにしております。

今週末は某メーカーの青年部会で仙台方面へ視察研修に行きます。

女川、東松島と被災地を二箇所回るのですが、ここ関西地方では福島の原発のニュースは見るものの

なかなか津波の被害を受けた地域の現状って伝わってこないので、被災地の今をしっかりと

自分の目で見てこようと思います。

阪神大震災後の被災地とはまた違った風景であるのは間違いないと思います。

また、復興のスピードもかなり違うのだと思います。

いろいろ見て感じてきたいと思っています。

 

さて、加古川のT様邸リフォーム工事は浴室・洗面所にとりかかり、5日目となります。

お施主様のご意向でもあったコンクリートの養生期間を長めにとるため日曜日を挟ませてもらいました。

ので、通常の浴室リフォームよりゆっくり目に進んでおります。

明日はユニットバスの据付作業となります。

 

【浴室着工前】

 

【洗面所着工前】

 

【浴室解体状況】

 

【浴室土間コンクリート・基礎立上り】

大阪ガス カワック・温水床暖房の配管で大混雑。

 

【洗面所床 断熱材】

 

【洗面所 床 構造用合板捨貼り】

 

【洗面所から浴室を見た感じ】

着工前の写真の入口今回閉鎖され、この面が新しい出入口となります。

 

 

 

 

加古川市近郊で内装・水周り等のリフォーム工事、アプローチ・フェンス・門扉・塀・

カーポート・駐車場等のエクステリア・外構工事は浜工務店へお任せ下さい!

 

  株式会社 浜工務店

     連絡先:TEL 079-424-3730

         E-mail : info@hama-kmt.com

      土・日・祝祭日は事務所は休みになりますが、上記TELに連絡下されば

      私、濱の携帯へ転送されます。現場で出れない場合がございますので

      メッセージを残して下されば後程かけ直します

 

 

兵庫県加古川市で水周りリフォームをお考えなら!! 

 

水周りリフォーム 費用が明確な水周りリフォーム館

 

 

クリナップのステンレスキッチン

  【クリンレディ】でキッチンリフォームなら!

Banner_blp_kitchen_cleanup_cleanlad