TOPICS

お知らせ

突然の豪雨!!

2013.11.04

今日は「文化の日」の振り替え休日でした。

皆さんは3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?

文化・・・・・・・”文化”的な事に触れる事が全くない今日この頃ですが

今日も新規物件の現調のお話しをいただきましたが、これ以上の現場及び案件を抱えてしまうと、

今決まっている現場が疎かになってしまう事があると思いますので、現時点ではお断りしております。

ただ、単発的な工事

例えば、トイレの便器取替えと内装仕上げ(クロス・CF)の貼り替え。

     洋間のフローリング貼り  etc

1~3日程度までの工事であれば可能かと思います。

水廻り全部をリフォームしたい・・・・等の中・大規模物件は大変申し訳ございませんが現時点では

お断りさせていただいております

 

さて、今日は2現場が動いてました。

現場はリフォーム工事と、そしてもう一つは外構工事。

 

写真は外構工事の現場で、駐車場土間コンクリート打設の様子です。

この写真はAM11:00頃の様子なのですが、

この後、昼過ぎから突然の豪雨しかもかなり強く降りました。

外部のコンクリート施工にとって雨は致命傷です・・・・・・・・・

半ばあきらめ気味で現場へ急行しました。現場に着く頃には雨も上がっていました。

やっぱり雨に叩かれていましたが、なんとか手直しがききそうな状況でした。

よかった~~~~。ほんまよかった~~~。

 

 

完成写真はまた後日!!

 

 

加古川市近郊で内装・水周り等のリフォーム工事、アプローチ・フェンス・門扉・塀・

カーポート・駐車場等のエクステリア・外構工事は浜工務店へお任せ下さい!

 

  株式会社 浜工務店

     連絡先:TEL 079-424-3730

         E-mail : info@hama-kmt.com

      土・日・祝祭日は事務所は休みになりますが、上記TELに連絡下されば

      私、濱の携帯へ転送されます。現場で出れない場合がございますので

      メッセージを残して下されば後程かけ直します

 

 

兵庫県加古川市で水周りリフォームをお考えなら!! 

 

水周りリフォーム 費用が明確な水周りリフォーム館

 

 

 クリナップのステンレスキッチン

  【クリンレディ】でキッチンリフォームなら!

Banner_blp_kitchen_cleanup_cleanlad