TOPICS

お知らせ

屋根改修工事 完成!

2013.11.06

 

昨日から目が痒い?ショボショボするのはpm2.5の影響なのか???疲れてるのか??

そこで先日購入していたアイマスクで目を休めました。

これなかなかいいっす。

"昼休みの10分間に。心地よい蒸気とメントール「気分ほぐしてシャキ」新発売!

 

ただ、パソコン画面を見るてると、すぐにショボショボ・・・・やっぱり疲れ目か!?

 

さて、昨日から3日間の予定で洗面所の改工事が始まりました。

fbにも書いたのですが、今回の工事に携わっていただいた大工さんは私の中学サッカー部時代の

一学年上の先輩で、そのまた一学年上の先輩のクロス屋さん・・・1.2.3年と現場で3人一緒には

ならなかったのですが(笑)

今回、工事日が決まっているのに大工さんが決まっていなかった状況で先輩に助けを求め連絡を

しましたところ、忙しい中調整して頂きました。ほんと助かりました。

ありがとうございました

 

リフォーム工事・・・って言うのも区別付きにくいのでT様邸と書かせていただきます。

加古川市・T様邸は本日はトイレの壁クロス工事でした。

明日から、浴室・洗面所の改修にかかります。

まずは解体作業・・・・・大工さんが建てた家。タイルも大きなひび割れもなく綺麗な状況。。。。。。

ガッチガッチなんだろうな~~~~。余裕をみて2日間解体にあててます。

 

写真もないのは寂しいので、先日完了しました

加古川市志方町・屋根改修工事の様子を報告します。

 

【着工前】

 

【ルーフィング貼り】

 

 【屋根貼り状況】

    

 

【完成】

 

 

 

 

 

加古川市近郊で内装・水周り等のリフォーム工事、アプローチ・フェンス・門扉・塀・

カーポート・駐車場等のエクステリア・外構工事は浜工務店へお任せ下さい!

 

  株式会社 浜工務店

     連絡先:TEL 079-424-3730

         E-mail : info@hama-kmt.com

      土・日・祝祭日は事務所は休みになりますが、上記TELに連絡下されば

      私、濱の携帯へ転送されます。現場で出れない場合がございますので

      メッセージを残して下されば後程かけ直します

 

 

兵庫県加古川市で水周りリフォームをお考えなら!! 

 

水周りリフォーム 費用が明確な水周りリフォーム館

 

 

クリナップのステンレスキッチン

  【クリンレディ】でキッチンリフォームなら!

Banner_blp_kitchen_cleanup_cleanlad